課題

さーてと、まあたT先生の授業やらないかんのだが。T先生は、講師という役職で、なのでまだ42.3歳。でも見た目は30代に見える。この先生の授業は課題が多いことで有名。しかしうちの学科は基本的にとても課題が少ない学科で、デザイン学科なんてとても課題が多いらしいから、同じ学年でもすごく差があると思う。
T先生はなんてゆうか、あつい・・・。学科をあいしているらしい・・・。なんだから好きな人とキライな人分かれそうだなみたいな。私は嫌いじゃあないけれど、好きでもないような。まあどうでもいいや。ただなんとなく、若くてあついからかな、なんとなく反抗意識もってしまうかも。同じくらいの年齢のO先生ならべつに持たんがさー。でもそれじゃあのせられてるようでいやだな。まあそうゆう人間だが。。
んでまた課題が出てるからやらねばって話だ。だだーん、誰調べようかな。あーてぃすとふぁいるとかゆうのを自作せねばならない。けっ・・・定規使うの大嫌いだっていうのに。私、字もまっすぐ書けないんだよな。すごく日によって字が変わるし。ゆがんでいる・・・・。
明日は月曜日!