朝に起きる。むーん、さっきの朝の雨は一体・・・。まあいいや、今日は久しぶりに土曜日の学校へ行く。何をしに行くかって。忍者×GATを見に行くべく!!
学校に着いたらちょうど始まりそうな時間、それはつまり昼休み。銀河系広場でやるってことで、行ったら友達等がいたので一緒に見ることに。何気初めて見るのだから、忍者もGATも。わははーい。
・・・・・・・・・・・・・・・・いやぁ、スゴかった。。何がいっちゃんスゴイって、やっぱGATの衣装が全て手作りってとこだよなぁ・・・・流石一応芸術大学・・・。ホントにホント、・・・・なんつうか。ストーリーはまあちょいしょぼい気もしたけど、あれはあれでこそ成り立つようなもんな気もするし、おもしろかったからええわ〜。うんうん、見に行ってよかったわさ。なんかいいよなぁ。なあ。