愛しかないとか思っちゃうやばい抱きしめてると死んでもいいやってたまに思うんだ

改めてこの曲はいい曲だなと思う。いい曲とかそうゆうことじゃないけど本当は。なんだろうね、わからんけどシロップにおいてはそうゆうことが時々あることであり許される。シロップ、か。一体なんだろう。一体なんだったんだろう。わかんないな・・・・今となっては。謎でしかない。なぞにしてる。もう、語ることすら出来なくなってる。自分で苦笑してしまうよ。それでも、いつだって聴いている。頼ってる。もう、思い考える気力すら無くしてしまったのかぁ。これは愛が無いということなんだろうか。違うだろうか。もっと追いかければ良かったのだろうか。後悔すべきなんだろうか。わからない。どうしてと全てに付け加えよう。ただただいがらしたかしとゆうひとがいきていて曲をつくりかしをつくりうたをうたいぎたーをひきなかはたさんとゆうひとがどらむをたたきまきりんがべーすをならしているだけなのにそれだけのくうかんがどうしてじぶんにこんなにからみつくのだろうかどうしてこんなになににもならないのだろうかかなしいかなしいかなしい。