ふう、書きつかれた・・・。ああもっと前からこうやって授業記録つけておくんだったーと後悔してみる。なんとなく。まあほんと、復習みたいな感覚であったり。ほんとは授業で先生が言ってた色々を調べるのがまあ良いことであったりするんだろうけど、なかなか出来てない現状であーる。むむ。ねむい。。肩こる。
何をしたいのかと聞かれたらー。らー。あれこれ取り込んでみようってかんじ。じぶんが気になるものは。それくらいしか出来ないし。それによって何がどうなるか。さてはてはて。うーん。うーんとか言って特に考えてないんだけど、大体の場合。癖。
明日雨なのかなぁ。
12月。なんだか。秋とゆう季節はやはり悩む季節なのかなぁ。自分の中の上がり下がりが激しくて疲れる感じ。上がり下がりが激しいっていうか、とても落ち込むし落ち込むし、でも生きなくてはならないからそう生きるし、の繰り返し。自分が二重じゃないかとさえ思えた。でも11月下旬になってふっきれたから良かった。