qyu2005-02-15

ROVO presents MAN DRIVE TRANCE SPECIAL vol.3
2005/05/03(火) 日比谷野外音楽堂
act:ROVOPolarisREI HARAKAMI七尾旅人
open 15:00 / start 16:00
ticket fee:全席自由 adv.¥4,000 / door.¥4,500

旅人を見たのは後にも先にも1回しかないということを思い出して。えぇ〜とあれはいつだ?う〜・・・・・んと・・・確か高校2年の5.6月辺り・・・ってことはぁ、2年・・・?や、いや、もうすぐ、5月でちょうど3年前になるんじゃん!?うっわあなんだかビックリ。え、もうそうんなに前なんだ。どわぁ〜〜〜。思えば旅人がツアーなんてものをしたのはあの時だけだったんだっけ?たしか・・・。この時のライブ映像のビデオ、どっかにあるはず。見たくなってきた!懐かしいな〜。原宿アストロホールで音が良くなかったな〜。羽!羽!
ふーむしかしハラカミさんにポラリスに旅人って・・・。ROVOはきっと中西さんが抜けたことによってそりゃあ何か引かれて何か違うようになってるんだろうなぁと思っていて、そしたらやっぱりそうだったようで。(個人的にやはりRさんの言い様が一番しっくりくるというか、分かりやすいというか、あぁそうなんだぁ〜へぇへぇ〜と頷いてしまいました)そんな中で、きっとROVOがトリを飾り、その前を3組が飾るというのは、とっても楽しみだな〜♪珍しく4組とも見たことあるし。うきうき。

しかしこの写真のROVOは誰が誰だか。多分右手前が芳垣さんで、真ん中が勝井さんだと思うけど・・・。勝井さんが持ってるのはこないだのヴィンセントでも引いてた楽器だろか。芳垣さんと勝井さんの間にいるのが岡部さんかと。左奥の3人は、左から山本さん益子さん原田さんかな。