ぬおおおお〜やばい〜やばいやばい〜〜実家に土曜の授業で使うフロッピーディスク忘れてきたかもしれない〜〜。どうしよう…。どこにあるか検討つかないしなぁ。うぅむやばいなあ。先生からもらってるFDだし、やり直すと言っても自分以外のデータも色々入ってるし。あぁ忘れ物いっぱいしたな…ははは…。


そんなわけで無事大阪に戻ってきた。あぁ疲れた疲れた。まぁでも今回は近鉄に乗っても何の知らせも入らなくてなんだか思わずほっとしてしまったよ。悪い冗談かこれは。うん。でも本当。とりあえず夏くらいには今より3kgくらい痩せたい気持ち。とか言いながら帰ってきて早速冷凍バナナ食べたりホームパイ食べたり(一袋)蒟蒻畑食べたり(一個)プルーン食べたり(3.4粒)バランスパワーココア味食べたり(一袋)している始末。もちろんちゃんと夜ご飯という部類のものも食べた。帰ってきて買い物行ったらなんとオールブランが298円で売っていてとても驚き購入。成城石井でさえ312円なのに。普通のスーパなら412円なのに。私はオールブラン単品ではとてもじゃないけどあまりに無理なので、今はおいもとあずきのグラノーラと混ぜて食べている。これだと不思議と食べれる。効果あるのか微妙だけど。ミューズリーとかにもそろそろ手を出していきたいところ。しかし明日の朝はパンがある。母がecuteで私の大好きなパン屋さん、La Panaderiaのパンを買ってくれててそれをもらってきたから。ここのパンは美味しいの。高いんだけど。私はアンデルセンよりポンパドールが断然好き。ポンパドールは多分昔から食べてたからかな。神戸屋はあんまり好みじゃない。学校のパン屋さんは美味い!!学校のというか、学校近くのレストランから仕入れてるらしいんだけど。安くないけど大好き。でも、最近はお弁当生活なので、買えても週1回。買うたびに悩む悩む。パンって素敵なのだ。あ〜美味しいパンに沢山囲まれてみたいなあ。想像しただけで香りにうっとりり。ってなんだか話がうつろだ〜〜


明日は大雨らしい。こうゆう時ちゃりんこは大変である。何着よう。しかし明日はO先生のガイダンス以来の初授業で嬉しいな。金曜の午後の授業は毎年こんな感じ。なのか。O先生の研究室はとても、汚い。掃除好きな身としては実にうずうずしてくる。先生は髪の毛と髭がもじゃもじゃでもじゃもじゃしていたのだけど4月に突然バッサリなっていて。そうしたら友達の友達からの話でその切った理由は小鳥が頭に迷い込んできて抜けれなくなったから慌てて?急いで?髪の毛を切りに行ったとかいう話しを聞いて、んなのネタじゃないの?!騙されてるんじゃないの?!と思ったんだけど、O先生ならありうるよな…とかいう話になってて、そこで先生に真実を確かめたところ、なんだ、小鳥は迷い込んできたんじゃなくて先生が飼い始めた小鳥が絡んでたからということだった。なんかちょっとつまらなくなった。勝手な話だが。先生ならやってくれると思ったんだけどなぁ〜。
明日は定期も買わなきゃだし図書館に本持って行かなきゃだし学生課に書類提出しなきゃだしお土産も持って行きたいしご飯も炊かなきゃだしクリーム買わなきゃなぁ。こう色々やらなきゃならないことがあると頭がぐるぐるしてくる〜。あぁしかも電気料金払う用紙も忘れてきたなぁ。