qyu2005-08-23



あれ?あれ?と思ったら昨日ちゃんと更新出来ていなかったのね。アンテナでは。まあいいか。ってことで今日はぶじ新宿のヨドバシカメラで一眼レフデビュー。なんかやけにデビューという言葉を使いたがっている人のようだが。まぁ気持ちはそれでいこう。コニカミノルタのa-SweetIIに50mm/F1.7のレンズで購入。Wズームセットで買うよりは断然安いので良かった。まぁそちらでも買えないことはなかったけど、50mmでやってみたかったのだ。とりあえず帰ってきてからはうちの猫たん二匹を被写体にして色々奮闘中。学校で使った一眼レフやLOMOSMENA35は全てマニュアルであって、だからオートはオートでなんかびびる。ま、マニュアルもてきとーーにやってただけなんだが…。楽しいな。つうかSweetIIってほんとに良いシャッター音。音に萌えるよ。
カメラについてのお話も色々あるけど寝るよもう寝るよ。
明日は待ちに待ったヴィンセント・アトミクス@新宿ピットインなんだよ。