qyu2009-01-11

今は浜名湖にいる。13:22らしくないうすぐもり。ねむねむしていたせいか私には15時すぎくらいの雰囲気に見えるのに。浜名湖は風になびいている。いっせいに。観覧車が遠くに見える。浜名湖が見える観覧車という売りだろうか。はてな。たぶん今で半分はきたと思うからあと半分の時間は脳みそを使った動きをしたい。

それにしてもやっぱバスに乗り合わせる人々というのはおもしろいなとか、暴力ってほんとやだなってことが昨夜の帰り道真剣に考えたこと。


かがみもちのような猫。


今日はこれから大阪に向かってます最中。バスの長い道なり。ブックオフで買った三冊をもってきたのでよみたい。しかし眠るかも。人間だからな。

昨夜はちょーたのしいお好み焼き&こびとカフェの会を女子三人、高円寺。いっぱい食べたぶん喋ったかんじ。あっとゆうまの四時間半でいて、まんたんな四時間だった。すごくたのしかった。出会った頃の話、昔話、最近のこと、話題はわくわく。元気をもらった。ふしぎだなぁ、なんてことをつくづく思ってしまう。素直になれてしまうような。

さてそろそろバスがでた。そんなわけで今日から二泊三日の大阪旅行を本日からおおくりしたいつもり。できるかな。