夜つけたし

むむっ、む、自分のはてなダイアリーで検索かけて調べてみたところ、ヴィンセント・アトミクスを最後に見てるのは2006年ではないか…。でもこの年は3回も見てるので驚き。大阪にいたわりに全て東京で。というかもはやこの人たちツアーとか無理なんじゃ。それ以後はリリースがなかったのもあってかライブもめずらしくなり、あったとしても遠くてなくなく行けず、メンバーがそろうのも稀になり変則形がつづいたり、そんななか今年6月に久々にあったのに行けずでいて、それで4年ぶりになるのかと思うと、なんだか悪い事してる気分…。でも、2年前に見た芳垣安洋 VTL feat. 高田漣で前半はヴィンセント・アトミクスの曲をやっているのを見ている。ふむそうか。久々に自分の過去の日記よんで、はずかしいかんじ、というのはいつになっても変わらないかも。