2004-11-10から1日間の記事一覧

放課後

それからみっちゃんとお昼食べて。授業。何故かとても早く終わった。そうして久々にS先輩にあった。髪が伸びててまるで別人のようでびっくりしちゃって思わず無言ですごく見つめてしまった。こわー。おわー。わわー・・。 それからBクラスのMとKちゃんとHち…

身毒丸

藤原竜也×白石加代子 身毒丸ファイナル [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2002/03/20メディア: DVD購入: 2人 クリック: 29回この商品を含むブログ (23件) を見る 今日は体がとてもだるかった。重いのが分かる。そんな中なんとか一限を行き、二…

組み合わせ

今日の夜ご飯はさつまいもとモモ肉の煮物に、もやしとニラと挽肉の炒め物に、白米に、ぐるーぷ魂のライブ映像を見ながら。ナンバガとやったやつだから、ああもうこれ結構見てるのに何回見ても笑えるな・・・。2001年4月かぁ、、、あぁ?!2001年ってもう3年…

特別講義

来年の五月くらいに山下洋輔さんをゲストに特別講義の予定があるらしい!わっはい楽しみかも〜。ってべつにうちの学科とかではないからどうなんだかって感じだけど。京都精華なんかはいつもよく色々な人が来ていて羨ましい・・・。