2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SYNCHRONICITYを見に行った。とりあえず開演時間15分前とかにチケット交換いって、NESTのworld's end girlfriendを見ようと行ってみたらすでに人つまり気味。すみのほうは空いてるでしょーといってみたけど、こりゃもしかして一度ここをぬけてしまうと次の次…

フェルナンド・カブサッキ ジャパンツアーの新宿ピットインでのライブを見た。メンバーはフェルナンド・カブサッキ(Guitar)七尾旅人(Vocal,Guitar,etc) 勝井祐二(Violin)という組合せ。他にも見たい日があったけど自分の予定とすり合わせてこの日のみ。関…

高田渡トリビュートライブ''Just Folks''@武蔵野公会堂を見にいった。去年のキセルのライブビート収録の際に兄がライブビートを知ったのは高田渡さんが出たときで〜と話していたが、私はまさにその当時の放送で渡さんを知った。まあそのころは毎週聞き、また…

結局三月は一本しかライブに行かず、自然とここも書かず。でもやっぱ時間できたときに書こうと思っちゃうけどそれはどうしても完璧に完全に仕上げてという考えがうわまわってくるからなんだけどまあそれじゃなくても、短く適当でもさっさと早いうちがいいの…