液体か、涙は または水とゆめ

あなたも誰かの日記に記されているのかもしれない

2004-12-11から1日間の記事一覧

今日今日今日!!!

一限からなので、ちゃんと7時半前にはおきる予定が、目覚まし鳴らず、起きれば8時半過ぎ・・・。うわあまじかよーと言いつつ、普通に朝ごはんは食べるのです。紅茶を飲まなきゃ朝が始まらない。それでも9時半頃の電車に乗って授業出て、家計簿つけて、冬休み…

金曜日

この日は通常2〜5が必修なんだけど、全て休講。なのに11時には学校へ。もちろん審査の見学へ〜。今日も朝からN先生S先生、そしてI先生の教室へ。昨日から思うに、S先生は随分N先生の顔色とまではいかないけれど、随分気にしながら進めているなぁと思った。そ…

木曜日

木曜日から卒業研究の審査が始まった。3限のみ授業あったからそれを出た後、地下の教室へ向かう。スタジオみたいなとこで、初めて入ったわー。T先生、S先生、N先生という組み合わせ。N先生の背中、こわいオーラが漂う。 結局4人見れた。一人30分。4人ともS先…

缶詰

ふがぁ。久しぶりにはてなが書ける。 もーなんだか最近は夜ご飯作るのに頭がまわらない〜。まぁいっか。あと少し。ふ〜早く帰りたいなぁと思う今日このごろ。家でごろごろしたいよ〜ももとチビなんていうのもそういえばいたっけか。絶対チビはいちいち忘れて…