2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

a sweet Ⅱ

帰りに同時プリントに出しておいた写真を受け取った。36枚取りの2本分なので、それなりの量となってかえってくる。ああ、やっぱり良い男は良い画になってくれるわ。そしてようやくやっとふつうに笑顔を撮らせてくれるようになったなぁという女の子もいるし。…

a sweetⅡ

こないだ、歌番組に井上陽水が出てて、2007年の目標をボードに各自書いていて最後に井上陽水がパッとボードを見せると、そこには、目標が持てるような人間になる、みたいなことを書いていて、うあーーーやっぱりこの人すげえやと思った。自分はなんでいった…

a sweetⅡ

久しぶりのいつもの教室、というか、部屋。winが2台あって、macが2台あって、大判印刷機があって。でも一緒に作業する仲間は違う。でもいつもこに流れる空気はなんだか同じような気がした。作ろうとするにおいや楽しんでいるにおい。思わず居心地がよい。ゼ…

α sweetⅡ

やっぱりだめだ、天王寺のmioの本屋じゃ欲しい本が手に入れられない。ぐあーー。もう、なんか、アマゾンで一気に頼んじゃおうかな。1500円分。漫画を。まんがを、この時期に。なんかそれもなにやってんだって話で、でも今にもそれは通じることだから、べつに…

α sweet Ⅱ

今年の目標、追加。 ・色んな漫画を読む 去年最後に買ったのが、オノ・ナツメさんのリストランテ・パラディーゾという作品で、とてもよかった。他にも欲しいものがあるんだけど、狙っているものが学校で売ってなくて。とりあえず漫画を色々読むのだうりゃあ。…

no eyes

あらあら折角2007年再始動しようと思っていたのに。早速出遅れている。そんなこんなな、ゆるい調子でやっていけたらいい。毎日書く時があっていい。毎日書かない時があっていい。たぶん、そうゆうもの、そんなもの。それでもやっぱりこうゆう場に、不特定多…

α sweet Ⅱ

2007年、あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します。 今年はまた再開しようと思っている次第でありまする。