2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ピンクチェックのワンピース

あれまあまたもや大分日にちがあいてしまった。ついついずっとミクシィばかり更新しておりました。そしてあっという間に7月ももうすぐ終わる。夏って、嫌な思い出が多い気がするとふいに思ったが、それは、夏のにおいのせいじゃないだろうか。夏は、季節の中…

a sweet Ⅱ

しばらく間があいてしまった。その間に大学生活最後の浴衣週間は終わったし、Tさんに吐かれた言葉にはもう諦めの対応をすることにし、無事(?)ゼミプチ合宿もやったし、そして普通の会話の流れで告白されたし、大好きな先輩たちと久しぶりに会えて嬉しかっ…

a sweetⅡ

こわい、ということば。これは、正直、未だ使い慣れないことばでもある。 なぜかって、それを説明するのは、また難しいのだが…。 物や事に対して使うのは普通に出来る。けれど、自分の内から溢れて来るものとしての、こわい、は、まだ確立しきれていない。こ…

a sweetⅡ

ほいささまた朝日記になってきている。なんせ5時に目覚める体。朝の時間は一番ゆっくりとしたような、のろっとしたとろっとした空気。涼しいのもそうかもしれない。最近は暑くなってきたのもあって、毎日9時過ぎには家を出て学校へ行っている。それでも汗っ…

manhattaner’sのキャミソール

このあいだ深夜にテレビで映画アイデンアンドティティが放送されていたので見た。予想していたよりも、あんまりだった。なんとなく。単純に、好みじゃないってのもあるかもしれないけど、映画というものに対して自分が求めているものなどがなかったのだろう…