2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2002年の雑誌「H」だかを見てみたらおだじょーがーのってた。写真はHIROMIX。きれいだなー。そんなおだじょーをテレビで毎週見れるのがうれしかったのだけど、おわってしまった。しかも、ドラマの物語、構造自体がすごいことになって。うわーなにこれーすご…

8か10ヶ月くらいにおいて部屋の模様替えというか、家具の配置換えがしたくなる、というか、なんか、むずっとくる。今の状態はよくない、かえなくちゃというかんじ。これも中学生のころからあるような。幾度となく繰り返されてしまう。日曜の朝から夕方まで一…

音楽家の個性。演劇や映画と音楽。作曲と即興。空間とグルーブ。私とジャズ。ドラムマガジンフェスに向けての考察です。 10月にピットインであるらしい芳垣安洋 RADMF project(メンバー:芳垣安洋(Ds,Per)曽我大穂(Fl,Har,etc)高良久美子(Vib,Per)Gid…

土日は家族4人+おば+祖母で那須へ1泊2日の旅行。車で行くってことで、私も少しだけ運転。姉にじゃんけんで負けたから…。いつも、負ける。家から東北道にのって、40kmくらい運転して父と交代。高速は教習所のときに加速して進入していくのがとにかくおそろし…

昨日は三鷹のジブリ美術館へ。ひとりで…。10代のころから大抵のとこへ一人で行くのに特に気にもせず色々行ってきたつもりだけど(そうゆうとこだけ行動力があるような)、なんとなくここはちょっとためらいもあった。こうゆうとこは誰かと一緒にきゃっきゃと…