2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で情報演習のI先生の授業はおしまい。正確には来週でおしまいだけど、来週はテストであり、授業はないから。寂しいなー。I先生好きだったんだもん。だって頭めちゃめちゃ良さげ、話もとっても聞きやすくて魅力的で、わりと紳士的な感じ。なんでも昔は河…

いつから書いてないっけか。火曜だ。火曜は・・・・ 相変わらずの火曜日という日であり。西洋美術史はやっと人の数がちょうどよくなった感じになり、非常に受けやすい。午後は図書館行ったりインターネットルーム行ったりして。五限はあるんだけどサボってあ…

シロップのアルバムを買ったんだけれども。なんかもうこうゆう流れに慣れたんだなぁ自分、って思った。だってやっぱりもう、ベースの音にどぐどぐと血が流れては遮られる様な感覚があることはなくなったもん。いくら好戦的な音であろうと、美しくあろうと。…

ROVOは楽しかった。 私はシンバルの音がとても聴きたくて、そこでは、聴こえたのだから。一日前、鞘ちゃんと新宿の楽器屋さんに行ったときに、沢山のシンバルを見て、私の心は渦めいた!た!た!とっさに思った。とっさにうごめいた。シンバルの多彩な音色を…

Man Drive Trance Special vol.2 // ROVO / GOMA / Buffalo Daughter / エマーソン北村

そうか、もう、ちょうど一年前の出来事になるのか。日記って便利。去年の5月17日だ。新宿のリキッドルームで聴いた1曲目を私は忘れないらしい。その頃の私と言えば、去年の秋頃には既に自分自身記憶が薄くなっていたくらいで、正直な所、よく覚えてないっち…

ふいいいいいいいーーー死にそうに疲れたーーー・・・・・・ 久しぶりのさいたまー。 昨日は朝9時に学校集合して、展覧会の撤収をして、ベニヤ板24枚作品を製作者の先輩の家まで運んだんだが熱くて相当辛くて、一旦家へ帰って荷作りして持って駅のコインロッ…