2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

phone camera

床を磨いて課題に取り組んでいると、ぴぴぴ…あまいものがたべたい…という発信がなされて、白玉粉丸めてみたらし団子でも作ろうかなぁと思ったけど、いやそうじゃい…とびっきりあまいもの…という発信があったので、歩いて2分でケーキ屋さんに到着っと。うーん…

phone camera

谷町六丁目、チョコレートハウス エクチュア からほり「蔵」へ行った。ずっとずっと前から、もしかすれば2年近く前から行ってみたいなぁと思っていたところ。ついに念願かなったり!!もうね、ほんとうに、チョコレートってすばらしいなって思うんです。とても…

[keitai camera

夏野菜と言えば茄子とトマト。一人暮らしをはじめた最初の夏。茄子とトマトのオイスターソース炒めというものに半信半疑した。茄子とトマトをオイスターソースで味付けるなんて、そりゃいったい、いかがなものなんか…。疑いながら、恐らく豚肉とともに調理し…

[keitai camera

久しぶりにちゃんとお昼を食べようと思って、お弁当を作った。しかし、お弁当に似つかわしい食材があまりない。食材は写真の通り。さぁこれをどうしようか。 しょうがないので、五穀米をにんにく醤油でつけた大葉でくるみ、人参をナムルにし、じゃがいもとさ…

[keitai camera

ゼミの課題が果てしない。せんせいひどいせんせいひどいせんせいひどい。でもがんばる。とりあえずまた、明日になったら、紙を買おう。しかし不思議なもので、自然なもので、どうして似たような人たちが同じひとつのところへ集まるものかしら。まぁうちのゼ…

危機アーティスト: イエス出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2003/09/10メディア: CD クリック: 24回この商品を含むブログ (35件) を見る久々にこうゆう一枚と出会ったなぁと思う。毎日毎日いつ何時、どんなときのどんな気分のときに…