2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ROVOの結成20周年目にあたる恒例MDT Festival@日比谷野音を見に行った。20年ってねえ、私が10歳のころからやってるんかいと思うといいねえいいねえかっこいいねえと思う。わたし、自分の人生でひとつだけ選択として間違ってなかったと確信していえることがあ…

アウトドアブランドのColemanのイベントが神宮軟式球場でありそこのライブステージにキセルが出るっていうんで見に行った。行く前に新宿ぶらぶらしてディスクユニオンに羅針盤まだあるかなって見に行ったら先週たんまりあった羅針盤のとこだけごっそりなくな…

待ちに待った、待ち望んだキセル(+ゆうこさん)と山本精一さん(+山本達久さん)のツーマンを東高円寺UFO CLUBで見た。去年キセルが出したカバーアルバムでフォーククルセダーズの悲しくてやりきれないをカバーしてるのを聞いて、これは山本さんとカバー…

はやく死んでしまえればいいとかまた最近思ったりするもんだ。毎日があって、明るい未来はない。今の楽しみはあるけど、それで満たされないところ、部分が私のからだのなかにはある。なにも手にしていない、いれられない、そんなむなしさはいつも隣になかよ…

りょっと、気持ちがんばって、ためこんでた4月のライブ記を3本書きあげた。記憶はけっこうその時点でこうゆうことを書くというポイントとして想起しているせいかけっこう覚えてる気はするんだけど雑になりがちになってはしまう。もう5月のライブも1本行って…

新宿ロフトにて、キセルとKODAMA AND THE DUB STATION BANDを見た。キセルを見るのは先月トリビュートライブ以来出けどそのときはキセル曲やってないわけだから、一月のリキッドぶりに見るってことに聞くってことになる。この間東京でのライブは2本くらいあ…