2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日が慌ただしいのかなんなのか、それをはかる尺度もない。やらなきゃいけないことが多すぎて、しかしどれもおわらないような、しかしそれをやれる場所や時間は限られていて、なんとかやりくりする、しかしおわらない、もはやなんかなんだかわからない。自…

なんか、27歳になった私です。たとえばあとまだ十年は生き続けててこの日記も続けていたとしたらそのとき私は37歳ですとか言ってるのだろうか。まだ想像はつかないがありうる可能性だ。16になったころ真理なんてデタラメ勇気なんてださないでくれと歌ううた…

ガッコの試験は(もはや先)先週でぶじにすべておわった。筆記も、パソコンも、実技も。おわったらおわったでまだまだ課題は待っていた。卒業制作も待っていた。隣の人と二人一組。まあ大変だがなんとかなるのかな。今までにも経験ないことかもなあ、二人一…

先週から書いてる日記がまだ書き終わらない。日曜でとまっている。ひたすら日曜を書き足しているまま毎日がすぎ。毎日が毎日が毎日がたりない。 朝起きてお弁当作りながら昨晩の洗い物や片づけをして、新聞読みながら朝ご飯食べてバス停まで走り駅ついたら20…

モーサムはすごくすきだと思う。 しかしシロップを聞いているとき、シロップを聞いていると、自分のすべてがゆだねられるような、自分の身体のすべてがシロップの音で染み入るような、すべてが融解してひとつになってしまうような、そんなものを感じてしまう…

はてさてこないだの土曜日、2月2日は渋谷のクアトロへ。MO'SOME TONEBENDERのTOKYO FOOL FEBRUARY。おそろしいことに、クアトロはものものののすごく久しぶりだ。正確にはわからないけれど、もしかすると大学入る前の2月のモーサムのワンマンだかno evilだっ…

昨日はワタリウム美術館にもう一度坂口恭平見に行って、外苑前から渋谷にもどり、クアトロでモーサムワンマン。ああたのしかった、たのしかったよ私は。終わってしまってかなしいよ。またこんど次にモーサム会えるのはいつ?来週はアルタード他見に行くから…