視覚

今日は朝からとても冷える。思わず部屋で寒い寒いと叫ぶくらいに。何度も窓を開けては感触を確かめた。何度やっても寒かった。やはりココは寒い。きっと市内より2.3度下がるのではないかと思う。まぁんなこと言ったらさいたまも1.2度低いと思うけど。しかししかし、関東で体験していた寒さとは違う。芯から冷えさす寒さ。しかも今日はカメラの授業。最後ではあったけれど、撮れていない写真を撮るために2時間近く外にいた。前半テンション高くいってしまったせいか、後半皆といても突然無口になる私に、友達につっこまれまくってしまった。いかんいかん。しかし部屋が寒い。部屋も寒い。むーん、やっぱり実家からデロンギヒーター持って来ようかな。寒すぎる。また戻るときは送ればいいし・・。寒いよ