液体か、涙は または水とゆめ

あなたも誰かの日記に記されているのかもしれない

学校を終えて、友達の家へ〜。友達の家で読む漫画ってどうしてあんなにおもしろいんだろうとか思う。ビーフシチューなどをご馳走になる。それで22時ごろ帰宅。今日のこの友達の家は特に出入りが激しいだろうなあ。まず最初に私含め4人が行った。途中で一人がバイトのため退出。その後食事を終えまた一人がバイトのため退出。その10分後くらいに新たに一人がやってくる。その後私が帰る。多分その後最初からいたもう一人が帰る。そして23時過ぎにバイトに行った2人がまた戻り、更にもう一人バイト帰りのコがやって来るとか。いやあ流石だ。こうやって皆好き勝手やってるけど、これは皆が皆一人暮らしだから成り立つよなあと思った。だからこその変なテンションのおもしろさがある感じ。変なの。


今日もまた、連続にこわい夢を見た気がする。もうほんと、そうゆう感覚すら今となっては嘘にも思えるくらい薄すぎるんだけど。なんか多分そうゆうよくないものを見たときは、寝相がひどい気がする・・・。頭ぐあがぐあしてる多分。うおうー気持ち悪い・・・。あぁでも多分本当に変に強烈な夢を連続で体験してると思う。あぁどうにもなんだか夢から目が覚めた時の瞬間的なバッっとした感覚を文字に出来ないし、したところですごく嘘くさい。うぅ〜ん・・・・・。夢は必要?やだなあ。


そして最近はもっぱらねむい。ねむい。ここ書いたら脱力ねむい。なんでだろう。