液体か、涙は または水とゆめ

あなたも誰かの日記に記されているのかもしれない

満腹

最近ちょろちょろ更新してなかったり。あれまあ。そんなわけで早速実家へ帰ってきた〜〜〜。12時の便で13時に羽田に着き、母が迎えに来てたため、第2ターミナルに入ってる赤坂離宮(漢字あっとる?)でお昼を食べた。マーボー豆腐のじわじわくる香辛料の深みがウマー、シュウマイ激しくジューシーウマー、食器が全部かわいいウマー!!だった。しっかし人が凄く沢山いたことといったら。空港にあんなに人がいるの初めて見た。展望デッキもわんさかわんさか。子供に紛れて思わず飛行機が浮く瞬間「うっわあ浮かんだ!」とか言ってしまったよ。いつ見たって鉄が浮いている。んで夜ご飯は焼き肉へ。おなかいっぱい。


昨日はちょいと早い誕生日会。私の。単なるお疲れ会だとばかし思っていたら。まぁいつもそうやって皆祝ってきてたんだけどね。えへ。チーズフォンデュにチョコフォンデュ(って言うのか?)したり、美味しいケーキも食べてお菓子も食べて、全くもって私好みなプレゼントをもらった。今までずっと祝う側としてやってきて、特にプレゼントなどは本当にその本人のことをあれこれあれこれ考えて買ってきた。だから、プレゼントを買いに行ってくれた2人が私のことを考えて選んでくれたんだなぁと思うと凄くすっごく嬉しかった。だっていかにも私好みっていうか、うん。私のことわかってくれてるなぁと。ケーキもしかり。しかし2週間以上早いため、19歳の豊富は?とか聞かれてもまるでさっぱり答えが出せなかった・・・。考えておこう。うむ。つうか、ばばあだね。と言ったら皆から非難をあびたあびた。私が最後なんだよね、このメンバーに限らず付近の友達でも。思うに、私らくらいの人って2月生まれとか少ないのでは?私は大学入ってからも出会っていないし、それ以前でも随分少ないと思う。多いのは、5.6月辺りや9.10月など。5.6月は圧倒的に多い気がするが。まあねぇ、2月なんて寒いしなぁ。しかし寂しいしょぼーん。なので出会った時に喜ぶことうけあい。しかしほんと、出会わぬ。


あぁヴィタールの感想なども近い内に。毎日見たいくらいだった。素晴らしい。って、心から純粋に、自分が嘘かと思えるくらい純粋に素晴らしいなって思う映画だった。つーか私、塚本晋也監督の顔とかふつーに好きだよな・・・。顔が・・・。そう、そうゆう系も好き。
ぐぁー学校の図書館で赤ちゃん泥棒や未来は今が見れぬままだったのが悔やまれる。