せっかく日記書き続けようと思ってたはずがあっさり頓挫している。結局仕事が忙しくなって肉体疲労のゾーンに入ってしまうと書く事ができなくなる。明日には書こう、それが毎日の先延ばしになる。アホらしい。がんばってさかのぼって書けるところだけ書こう。

今日は仕事は休みで午前中に実家を出て新文芸坐黒沢清作品を見に行こうかと思っていたのだが、急にものすごく腹が減ってる気がしてきて耐えられない気がしてきて、しかし池袋に着くにはメシを食ってる暇はない。どうしようどうしようとうろたえたのち、映画は見にいくのをやめた。まだ11時台だったからアコメヤでマスク買ったりそごう行って仕事の時に使えそうなタオルや本屋で文藝など買う。良い料理本を探すがない。それからエキュートカオマンガイを食べる。毎日が自炊だと、たまにひとりで外で食べた時にその美味しさに感動してしまう。なんかまあ遅いと思うけど。mちゃんに長文LINEを送る。なんかついついお金をぱっぱか使ってるな。気をつけよう。除湿機欲しいけど、カメラ欲しいから諦めるしかないかも。なんだかんだカメラが欲しいのか?終わらない問い。