ケリー・ライカーク「オールド・ジョイ」をイメフォで見た。男二人が車に乗って森の奥の温泉へ行って帰ってくる。見終えて14時半くらい、よくわからないうちにヒカリエのハーブスに行ってブルーベリーのケーキを食べていた。一人でハーブスに来てケーキを食べたところで全く何にも面白くないなんてこと知っているのに。夜はまたポテチで終わらせそうになったが買ったままのニラの放置は良くないと思ってニラを入れたに豚キムチを作った。BTSのファン動画を見始めると止まらなくてやばい。しかし見れば見るほどよくわからない世界でもある。シャワー浴びて出たらNHK六番目の小夜子の再放送が始まっていて、放送当時にも見ていたとはいえほとんど忘れているようでもある。ただぼんやり、その当時の自分の目線を思い出せる。