昨日はライブビ−トを最前で観覧。
ここ3回のライブビ−ト観覧はRさんとKさんとで全部最前で見てるのかー、スゴイな(笑)
しかも全部色んな意味で凄い。

3時間、アッとアッとアッという間だった。
時計を見ても時間が流れてるってことを全く意識してなかった。
あんなライブが30分寒い中待っただけで見れるなら、
どんな雪国へでも北極へでも南極へでも行きます!ってな感じの素晴らしいライブだった。

おんがくってすごい。
だって、鼻水とくしゃみが治るんだよ・・・!
ほんとに治っててビックリビックリ・・
吸い取られたよなぁ・・・・

白い人たちがほしいー・・・・・かわいい。
縮小版でもいいから部屋にほしいー・・・かわいい。
マックのなんとかセットのオマケみたいのになったら良いのでは!?
特に最後にポンチョみたいなのカブってたのはめちゃくちゃかわいかった!
ほしい!ほしい!ほしい!
って、ちょと危ない人になりかけてしまう・・
いいなあいいなあいいなあ。
でも動いてない時は裸でそりゃ寒いんだろうなぁ・・・
でも最後までかわいかった。

冠さんのファンの方々を見習えるものなのか。

こないだの割礼のライブも極上の世界ってな感じだったのだけど、
昨日のライブもまた、味は違うけど、極上の世界のようだった。
最前で見れて本当に良かった。

ライブビ−ト素晴らしい!
大好き!

でも無料じゃないんです、受信料を払ってこそなんです!だそうな。



一応これは始まる前に撮ったステ−ジの状態・・・
携帯なのでまあ質はこんなもんです・・。
前すぎて全体が収まりきらず。

客席のとこに歌い手用台が出てて、客席はそれを円く囲むような状態で。
んだからまん前にあるアンプはえんけんさんのもの。
左にあるのが不破さんの楽譜台。
そして後ろにズラ−っとパイプイス、楽器。
とりあえずこんな感じの埋まりまくった状態でした。