液体か、涙は または水とゆめ

あなたも誰かの日記に記されているのかもしれない

かえってきた

うーねむい疲れた体があるだけ。そんなわけで無事実家に寄生虫、うう、帰省中だもん。バスで色々あって結局11時間かかった。そうしたら、松尾スズキがイタリアまで13時間で長旅だと嘆く気持ちが結構分からなかった。ソロモンの王宮見た。やっぱりなんかこの番組、ビミョ。。さがある気がしてまうよ。だから後半は土曜に見ようと決めたはずの新撰組!を見てしまった。はあああ。。平助が死ぬのは分かってたけど、伊東さんまで死ぬとはなぁ。。新撰組って・・・・。最近誰かしら死ぬのが連続で、沖田も回を増すごとに死の影が迫って来てるし、なんというか壮絶だな。最近あまりにもそうゆうものが自分の中を巡っているので少々しんどくなる。重なりすぎてまいるなぁ。生まれて初めてまともに大河ドラマを見ている。


11時にはぱんせへ行き、カットとパーマをしてもらう。ああやっぱりぱんせだ!私は他へ行けぬ。。ゆるゆるウェーブとかじゃなくて、ボブくらいな長さでくるくるにしたかったのでそのことをそのまま伝えたら、なんだかまさにそんな感じになれた気分。うわーいうわーい。いっぱいいっぱい梳いてもらったから(あまりにも増毛しすぎて切りがいがあるとまで言われた)、頭かるっ。シャンプーの量少なくなるよこりゃあ随分。くるくる〜くるくる〜〜〜


夜には私が肉食いたい!!!ってことで焼肉屋へ家族で行ったんだが、小中の同級生男子三名に会った。ああ、こないだ行った時も会ったのにまたかい。でもこないだの時は私が一歩的にちらっと気付いただけで向こうは気付いてないと思ってたんだが向こうも気付いてたらしい。今何やっとんの?と聞いたり話したり、基本おもしろい人たちだしなんだか随分話しやすかった。ああなんか懐かしいな。人間わりと生きてるもんだなと単純に思った。失礼かもしれないが。