ナン

帰りにスーパーで冷蔵のナンを買ってみた。もち、カレーで食うために。トースターでチンしてと。ふむ・・・まぁこんなもんか・・。やっぱりちゃんとした美味い店のナンにはかなうはずがないよなぁ。。ああ美味いナンが食いたい食いたい食いたい。ナンナンナン!!!こんなにもナンにとりつかれてるのは5月にRさんとKさんに連れていってもらったカレー屋さんのナンが忘れられないからか。。べつに特にちゃんとナンの味を覚えてるわけではないんだけれど、どうも強く残ってるとゆうことは、美味しかったとゆうこと。んまかったのは覚えてる。ってかもうあれなのです、カレーなくてもいいから、ナンが食いたいのです。ナン作りたいな・・・