内なる傷跡

お昼を食べた後、インターネットルームで調べものをし、本を借り、まだ時間があるのでこないだ見てみようと決めていた映画を見ることにした。フィリップ・ガレという人の、内なる傷跡、なんとかゆうやつを。60分で時間的にちょうどいいし。まぁ、いかにも眠い時間帯に見たら眠くなりそうだなぁと思っていた。
始まって、あぁやっぱり。結果、後半の20分くらい寝ちゃったみたい。一番奥の方の席で人もいなかったし、椅子に寄りかかって寝てたからまぁいっか。あはは。。
ストーリー性なんかは明確には見えない感じのもので、映像的には魅力あるんだろうけど、いかんせんお昼後は眠いものです。しかも音が無い時間が長いしあっても女のわめき声などで、寝る条件が揃ってしまったらしい。あらら。モザイクは本来はかかってないものなのかどうか。