f:id:qyu:20190604125602j:image

朝から疲れが取れてないのがわかる。疲れ?はいつからどこからやったきたのかわからないけれど。

仕事もひと段落したので買い物してはやめに帰宅。トイレの日よけ対策などして、日記書いて、眠いと思って横になって起きたら24時前だった。5時間くらい寝てたことになる。そして寝てたのに体は疲れている。なんだこれ。せっかく買ってきた刺身…。もうこんな時間では食べる気もしない。なんだよいったい、何がしたかったんだよと思うとぐずぐずしてなかなか風呂に入る気にもならない。テレビもおもしろくない。最近ふいにレコードプレーヤーが欲しいというかレコードで音源を聞きたい気がしたりする。いやしかしプレーヤーを置く場所もないだろう。床ならあるが。まあそんなにたくさんレコードを買うとかにはならないだろうし、安いものを買うなら良いのか、も。

なんとかお風呂に入って寝るとする。2時過ぎ。なにがしたいんだかわからない夜。そういえばようやく刺しゅうを仕上げた。早速次のものも取り掛かろう。