ベスト

一応今年良かったライブをあげておこうかと・・・。なんとなく。順位とかはなしで。良かったってゆうか色んな面での思いが詰まってるというようなものだと思うけれど。


01月21日 Call It Anythin' vol.3 @秋葉原CLUB GOODMAN
Emergency! / PANIC SMILE / 勝井裕二


03月27日 @難波Mother Hall
DATE COURSE PENTAGON ROYAL GARDEN


10月10日 ボロフェスタ!@京大西部講堂
FOE / MO'SOME TONEBENDER / DEERHOOF / キセル / 54-71


10月29日 @Bridge
Vincent Atmicus


11月20日 Festival Beyond Inocence 2004 @Bridge


12月17日 DANCE HALL X@LIQUID ROOM ebisu
ロレッタセコハン / 赤犬 / SAKE ROCK / 大友良英+SKE+L?K?O / DATE COURSE PENTAGON ROYAL GARDEN


12月29日 @LIQUID ROOM ebisu
TOKYO NO.1 SOUL SET


こんなかんじ?結構適当というか。Call It Anythin' vol.3がやっぱり印象強いかな。グッドマンで最前で椅子という場所がやばかった。ここで初めて芳垣さんのドラムをとても間近で見れたことにより今の熱があるようなもんだし。Emergency!+勝井さんも楽しかったし。大阪のデートコースは深夜の構造6が、何も言えない。まぁデートコースは4回見たどれも楽しかったから、選ぶ意味性をあんまり感じれないのだけど。モーサムも難しいんだが・・・。うーん。モーサムもどれもわりかし楽しかったけど、結構ライブ自体見れてないしなぁ。そういう点ではまとまりきれたライブは見れなかったかも?その中でもボロフェスタは楽しかった印象が強いということで。FOEもスゴかったわなー。改めて大好き。ヴィンセントもまた最前で見れて、良かった。激震。FBIはもうあの全体の雰囲気が素晴らしい。ソウルセットはやばかった。すごかった。最高な空気に見舞われていた。
そんなわけでなんとなくこういう形をやりたかっただけですが。

おしまい。