会社で仕事しながらひたすらなぜ自分のとこにはウイルスがやってこないのか、中国に行ったらいいのか、行くべきなのか、自殺希望者はみなウイルスにかかりに行こうとしたらいいのか、行くのか、自分はいつだってはやく死にたい、なぜ自分にははやく死がやってこないのだろうか、有望な生ある人が死に瀕するのなら私はぜひとも変わりたい、自分の生きてることをはやく終わらせたい、終わらせられるのならなるべく早くと願ってやまないでいる私は一体なんなのだろう、無責任な、軽薄な、こんな私の言うことは誰からも信用されないしされたくもないと思わないと辻褄があわない、私はただ早く死にたいと思うこと、でもそれは良いこととはされない、白い目で見られ呆れられただの頑固者と思われるだけかもしれない、でも私のなかにははやく死にたいんだと無感動に口から出したくなる自分がいる、でも決して口には出さない、他者にこんなことを言ってはいけない、言っても相手を困らせるだけだから、そんなことがしたいのではない、ただそう思って思って思って思ってやまない、やめられないこのむなしさ、この抜け出せないまわりつづけるコマ、