ゲンロンカフェの大山顕 × 佐藤大 × 東浩紀の放送をタイムシフトで見たら面白くって、その中で話に出てたウエスト・ワールドをAmazonプライムで見始めた。なんかゲームオブスローンズも1話だけ見て見るの大変そうと思ってすぐに脱落決定をした身なので見続けられるかなと心配になるも、どうにかやってみようと思う。最近はものすごく体がだるい朝が連日続いていて、いったいどうしたものかと思う。無理やり起きて朝ご飯は食べて家事も最低限はやって、でもその後ベッドに倒れ込まずにいられないのだ。起き上がれないくらいに眠い、それで午前中がまるつぶれる。生理前の感じとも違う。死んでしまいそうというか、なんていうか、これは何かへの過程なのか?結果なのか?自分は判断すらできない。弱い生き物だと思う。