私に女性ならではの意見を求められていると聞いて、いやいやそんなのないでしょ、私に聞きたいなら私の意見を聞きたいで、それでいいじゃん、私に女性を期待したり押しつけたりしないでほしいというか、されたくない
 
 
 
 
 
 
 
私に女性ならではの意見を求められていると聞いて、いやいやそんなのないでしょ、私に聞きたいなら私の意見を聞きたいで、それでいいじゃん、私に女性を期待したり押しつけたりしないでほしいというか、されたくない
 
 
 
 
 
 
 

Aさんから銀行の人が私に女性ならではの意見を聞きたいとか言っていたと聞いて、いやいやそんなのないでしょ、私に聞きたいなら私の意見を聞きたいで、それでいいじゃん、私に女性を期待したり押しつけたりしないでほしいというか、されたくない。じゃあ男ならではの意見はなんなの?などと言う。