mちゃんと昼前に六本木で待ち合わせてサイゼリヤへ。その前にタカイシイフォトギャラリーで展示見ようと行ったら12時オープンだった。ギャラリーにはせめて11時にはオープンしてほしい。なんでそんな遅いんだ。サイゼでmちゃんの新しい職場、仕事の話など聞く。LINEで書いてこないのはきっと良い環境、状態だからなんだろうと思っていたけどまさしくその通りのようで良かったと安心した。あまりにテンションが高くて、人はこんなに変わるものかと思うくらい。ああでも本来mちゃんってこうゆう人だったよなと思う。いつの間にか私たちは変わっている。ディズニーの話もそこそこで新美の庵野秀明展を見にいく。3時間ほどで見終えて、スタバの紅茶専門店でまたなんか私はBTSの話を例に出して喋ったような。mちゃんにはこうゆう話がしやすくて助かると思う。ただこうゆう時あまりにすんなり受け入れているような、それはそれで危ういところなのかもしれないという気もしてくる。いや、いいこと、ところなんだけど、もっと疑問に思ったり異論を唱えてくれても全然いいわけで。私が私の話をさもこれみよがしにしすぎているんじゃないかと少し不安にも思う。いやこれも私の疑りすぎなだけか。どうか。