なんか最近の学校はテスト前とかレポート締め切りとかで物凄い殺伐としてる感じ。全体的に。すごい、学年末?はすごい。すごいわぁ。みんな必死だ。でも確かに大変・・・。でも片付いていくと嬉しい。でも来週から7個もテストがある。どうなる。10枚レポートもまだあるあるある・・・くぉー。そうだ。そうそう。安吾の私は海をだきしめていたいという作品は凄く好きで、好きすぎて何かという形のものがきっと自分の中にはある。けれど、それは抽象的なものだから。だから、それをレポートという形で自分の文章で具象的に書こうとすると、それはもおんのすごーくうざったくて腹がふつふつしてむかむかしてくる作業だった。まぁつまり結局まだ書き終えていない。なんかきっと抽象的だから良くて、抽象的なものとして自分の中に留めておきたいのだ。それは自分のものでしかなくて、きっと今の自分にはまだそれをどうにか形にして他人に伝えるという作業が出来る力量はないと思う。ぬおーでももう今更変えられない。