北海道物産展

今日から浦和伊勢丹で北海道物産展ということで、狩り出されて行って来た。たしか、北海道が一番物産展で盛り上がるんだっけ?今までも各所行ったことあるけど、いつでも混んでるわ。そんなわけで今日も大入り・・・。六花亭の定番のフリーズドライされたイチゴにホワイトチョコがかかっているものと、ハスカップジュエリーとかいうものを買った。六花亭のイチゴだけは大好き。1日1個くらいで満足なんだけど。ライジングサン行った時も確実に買うなぁ。霜だたみも不思議で美味しいけれど。その後仕事中なはずの母も来て、イクラやサーモン(大好き!ラブ!)、また違うお菓子を買っていた。そしてそれを持って帰るのは私・・・。
早くサーモン食いたいな〜〜〜